そばかすが顔に多く出来きた場合に効果的な化粧品は?顔に出来たそばかすに効く化粧品の口コミや評判を教えて!

顔にできてしまったそばかすに効果的な化粧品を、口コミと評判とともに紹介します。

コンシーラーとファンデーションでうまく隠すのもテクニックですが、できれば根本から無くしたいですよね。
そばかすやシミなどの濃くなったメラニンを薄くする化粧品の成分として有名なのはハイドロキノン。

この成分は別名肌の漂白剤と呼ばれるくらい効果が高いのですが、反面刺激が強くて肌トラブルになりやすかったり、肌に浸透しづらい、酸化しやすいなどのデメリットも大きかったんです。

なので最近ではハイドロキノンを主成分とした化粧品はほとんどありません。
つまり残念ながら、今ある多くの美白化粧品にはそばかすを消す作用は無いんです。

ただしそばかすの元になるメラニンの生成を抑えて、顔にできる前に防ぐ!といった製品ならあります。

口コミで評判が高いのは、ビーグレンというアメリカのサイエンスコスメ。

キューソームという特許技術を使って、肌への負担を極力減らして10倍肌に浸透するという美白製品を実現したものです。

ビーグレンを作ったのは薬学博士で、キューソームはもともと癌治療のために開発された技術なんです。
実際にトライアルセットを使った人の口コミを見ると評判は上々で、一週間使い続けると肌の質感が変わり、顔色がトーンアップしたとあります。

そばかす 顔 化粧品

コメントは受け付けていません。