そばかすをサプリを飲んで減らすために、おすすめの飲み方は?飲むタイミングや飲み合わせもあるの?

そばかすを減らすサプリの飲み合わせには、
「ビタミンE × セレニウム」はアンチエイジング効果(抗酸化作用)があります。
「ビタミン類 × Lシステイン」は相乗効果で美白・ヘルスケアなどです。
「Lシステイン × ビオチン」はLシステインの副作用である白髪発生の予防になります。

これらの飲み合わせはそばかすを減らすだけでなく、美白効果もあります。

しかし、サプリはそばかすを減らすのに即効性がなく毎日コツコツとケアしていく必要があります。またサプリだけでは完全に補えない部分もあるので、効果的な食
べ物(緑黄色野菜、柑橘類、サーモン、いくら、えび、トマト、スイカ、大豆、はちみつなど)を意識して摂取するようにしましょう。

飲むタイミングは、朝、もしくは寝る前が効果的だとされています。
朝は一日で一番エネルギーが不足するため、ビタミンなどの栄養が効率よく吸収され無駄なエネルギーなどに使われません。
飲むタイミングを調整するだけで効果が違ってきます。摂取量の限度も考えた飲み方をしましょう。

そばかすはすぐには減りません。だからこそ、飲むタイミングや飲み合わせをできるだけ効率のいいように考え、正しい飲み方でそばかすを少しずつ減らしていきましょう。

そばかす サプリ 減らす

コメントは受け付けていません。