そばかすを消して美白になるためのサプリは薬局やドラッグストアでも売ってるの?商品名も併せて教えて!

そばかすを消して美白になるためのサプリは、街の薬局やドラッグストアでも、市販の製品が置かれています。

そばかすやシミに有効な成分といわれている L-システインを含むサプリなど、いくつかのメーカー品がありますので、成分や価格などを比較して自分に合ったものを探してみましょう。

定番という雰囲気のものでは、DHCのホワイトセルフという美白やそばかす対策のためのサプリ製品があります。 L-システインのほか、ビタミンC、オリーブ果実エキスといった7つの有効成分で構成されていて、一か月ぶん2000円弱という、比較的試しやすい価格帯になっています。

薬局やドラッグストアの場合、DHCのようなパウチ入りのサプリより、市販の医薬品のように箱入りの小瓶に錠剤が入っている製品のほうが種類が多めなぶん、いくつかの中から選びやすくなっている印象です。

美白やそばかすに効く製品として、コマーシャルなどでよく見聞きするハイチオールCシリーズや、キミエホワイト、ロスミンローヤルといったタイプは、市販のビタミン剤として薬局やドラッグストアの売れ筋商品となっています。

初めて試すのであれば、まず少量で販売されているものを購入、効果が感じられるようだったら、お徳用の大きめタイプを購入してみると良いでしょう。

そばかす 美白 サプリ

コメントは受け付けていません。