そばかす対策用のクリームは市販で薬局やドラッグストアでも売っているの?

そばかすに悩みがあるはら市販のそばかす対策用のクリームを使うのも改善するためには良いことです。
そばかすを消すには美容皮膚科などでできますが、料金が高く病気でもないのにクリニックに行くのは面倒に感じることもあります。

気になるそばかすはドラッグストアや薬局などで対策用のクリームが販売されています。
薬局やドラッグストアなど市販で買える対策用クリームには、「アスタリフトホワイト」や「ケシミン」、「キノン」があります。

薬局やドラッグストアなど市販で購入できるそばかす対策用のキノンクリームは、シミやソバカスなどに効果が期待できるハイドロキノンを配合している製品です。
ハイドロキノンの高濃度のものは美容皮膚科などクリニックや病院で処方されるものですが、市販のタイプは配合量はクリニックなどに比べると少ないものの、このキノンには10%の高濃度で配合されています。

美容皮膚科などクリニックしか手に入らないハイドロキノンを配合して家庭でも使いやすいように改良されてものですが、刺激は少ないですが高濃度ではあるため、使い方は使用方法を確認して使うことが大切です。

気になるシミやソバカスは市販の対策用クリームで改善することが期待できますが、美容皮膚科などで処方されるものよりも低濃度なので継続して使うことで効果が期待できます。

そばかす クリーム 市販

コメントは受け付けていません。